"; ?>
   

シャーベットカラーのジェラートピケ

シャーベットカラーのおしゃれな普段着を提供しているのが、ジェラートピケと言うブランドです。家に居るときだって、可愛いお洋服でリラックスしたいのが、乙女心ではないでしょうか。お外でいくら気張っていても、お家ではジャージなんて、最近流行しているヒモノ系女子になるのはなるべくなら避けたいですね。可愛いパステル調の色彩だけでなく、体を縛り付けない、ゆったりした着心地も部屋着には重要ですが、こちらのブランドはゆるっとした着心地もとても良く、ブランドが立ちあがってから今日まで、根強い人気を博しています。子供用やベビーのブランケットなど、新生児のアイテムも豊富に揃えてありますから、出産祝いなどで贈り物としてプレゼントするのも、かなりの確率で喜ばれる事間違いなしです。ただ、あまりにラブリーな店内なので、男性一人じゃ恥ずかしいかも知れません。

ジェラートピケの携帯ケース

ある日携帯が壊れて、新しい携帯に機種変更しました。そしてさっそくケースを買いに行きたいと思って、色んなお店で見ていてもいまいち気に入るのがなかったので、時々行って買っているジェラートピケに行きました。するととても可愛らしい携帯のケースがあり、一目惚れしてしまい、思わず二つも買っていました。とても使いやすく、シンプルなのにおしゃれなので、飽きる事も無く、気に入っています。そのケースに入れて携帯を使っていると、よく声をかけられて何処のブランドか聞かれます。ジェラートピケは他に色んな商品を売っていますが、幅広い年齢層に人気があり、又使い勝手がいい物ばかりなので、好きなブランドの一つです。携帯のケースを買った時に同時にルームウエアも買ったのですが、ルームウエアで着るには勿体無いくらいのオシャレな服なので、家の中でオシャレが出来て大満足です。

ジェラートピケのシャツドレス

友達が妊娠して入院する為の準備を始めていました。力になってあげたいと思ったので、何か欲しい物があるかと聞くと、院内で着る為のパジャマがないと言われました。自分が使っていた物をあげるのも申し訳ないと思ったので、妊娠したお祝いに買ってあげる事にしました。そして友達が好きなジェラートピケの洋服を見ていると、目に止まった商品があり、それがシャツドレスでした。とても素敵な柄をしていて、又前はボタンで開けるため授乳をする時も便利だなと思えました。それをプレゼント用に包んで、お祝いにとプレゼントしました。とても喜んでくれて、出産後の院内では、周りのママからもオシャレな格好しているねと言われたり、とても自慢のシャツドレスだった様です。又着心地が良かったみたいで、産後疲れている体もマシになったそうでいいプレゼントになって良かったです。